皆様おはようございますニコニコ


昨日は東京は大雨&強風で極寒な身体に堪える1日でした笑い泣き


今日はお日様の暖かな光がとても嬉しく有難く思います晴れ

風はとても強いですがアセアセ(皆様強風に煽られて怪我等しない様気を付けましょうアセアセ


しかしお天気が良いと本当に気分も明るくなるので不思議です照れ


さてさて流れ星先日は息子くんはカワイピアノ教室のコンクール入賞者のみ参加資格が頂けてお願いキラキラなクリスタルピアノで演奏が出来るというクリスタルピアノコンサート音符

クリスタル・ドリーム☆2024に参加させて頂きましたラブ


まさか出場させて頂けるとは親子で思ってもいなかったのですが泣き笑い

スーツでパキッとおめかししてキメた息子くんと写真をパチリオエー

私もシンプルですが少し今日はシャキッとした格好にしてみましたウインク

エルメスのボリード1923は万能でお気に入りですラブ



クリスタルピアノ🎹

こちらです〜キラキラ

下矢印


私も初めて拝見しましたおねがい

神々しいキラキラキラキラキラキラす、素敵デスラブ!!


世界的にご活躍されているYOSHIKIさんはKAWAII さんのピアノをずっとご愛用されているんですよねお願い


そしてご自分のクリスタルピアノをオークションに出品されてそれが4000万円で落札されたそうでポーン


そしてそしてそのお金を全て能登半島地震の寄付金とされたそうですね泣くうさぎキラキラ


す、素晴らしいですキラキラキラキラキラキラ



KAWAII さんとYOSHIKIさんがコラボで作られた特別なクリスタルピアノもあるそうで、それは1億円!!だそうです笑い泣き


世界で数台しかないクリスタルピアノゆめみる宝石

今オンラインで発売されているものは880万円不安それでも凄くお高いーー滝汗


そんな神々しいクリスタルピアノを弾ける権利を勝ち取った息子くん泣くうさぎ


自分に負けず強メンタルで挑んだ息子に成長を感じとても感慨深いですキラキラキラキラキラキラ


演奏中は撮影はNGなので撮影出来ませんでしたが、母は心のシャッターでお願い記憶しましたヨ照れキラキラキラキラキラキラ


息子くんはとても緊張していましたが不満今までの演奏の中で1番自信を持って弾いていた様に見えました泣き笑い


引っ込み思案で泣き虫坊やだと思っていたのですが、これからも自分に負けず前向きに成長して行ってくれたら良いなぁと思いますキラキラキラキラキラキラ


最近の感動した出来事でした泣くうさぎキラキラ


スミマセンアセアセ私事でしたが泣き笑い


「どうせ出来ない」とか「でも〜」とか後ろ向きにならず、子供の純心な気持ちを見習って日々前向きに過ごす事って大切だなと改めて思った出来事でもありましたウインクキラキラ


前向きで過ごしていると見える景色が違ってきますよネニコニコラブラブ


今日も小さなシアワセに感謝してピンクハートちょっと努力もしつつてへぺろ前向きに過ごしたいと思いマスニコニコ


皆様にとっても素敵な1日となります様にキラキラキラキラキラキラ


Happy 気分で免疫力UPアップ


本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ