皆様おはようございますウインクラブラブ


3月なのに本当に寒い日が続いておりますね泣き笑い


寒さに負けず気分のアガる事を〜指差しと思い電球


私は仲良しなお友達と3人で初麻布台ヒルズに行って参りました照れ音符

立派な佇まいに圧倒されますオエー


ランチは11時のお店オープンに行けば入れるかな〜と思っていたのですが甘かったです驚き


どこも大行列ダッシュステキなお店が沢山なので仕方ないですね爆笑


でも予約も取れるお店が結構あったのでグッ次回は予約をして行きたいと思いますおねがい


比較的すぐに入れた希須林さんで黒酢酢豚定食を頂きました飛び出すハート

いきなり入ったお店でしたが美味しかったですハート

12時には希須林さんも大行列になっていました驚き


ヒルズのお庭には色とりどりの様々な種類のお花チューリップガーベラが植えられていてニコニコとっても綺麗で癒されました飛び出すハート


建物のデザインも見てるだけで楽しくなりますニコニコアートですねぇ乙女のトキメキ


まずはセレクトショップでオシャレなお洋服を色々見たりドレスサングラス家族にそれぞれ美味しそうなスイーツを購入したりピンクドーナツマカロン


お洋服やインテリア、スイーツも初めて見るモノが多くて楽しかったですおねがいルンルン


歩き疲れてひと休憩コーヒー

ヒルズカフェでジンジャーほうじ茶を頂きましたコーヒー温まりますピンクハート


カフェの近くに福岡の大人気和菓子店鈴懸さんがあってラブ鈴乃最中とミニどら焼きも購入しましたニコニコ

また買いに来たい飛び出すハート

オープンしたてのエルメスさんにも行きましたラブラブ


外から見ても品揃えが凄く沢山あるのが伺えましたヨ〜ラブ


2階にはテラスがあって外へ出る事が出来ますキラキラ

🍋や🍊の木も植えられているそうニコニコ

エルメスっぽくてステキですネラブラブ


座れる椅子もあって気持ち良い空間です照れ


店内は品揃えが都内の他の店舗よりも多かった様に思いました飛び出すハート


お鞄カバンはあまりなかった感じがしましたが(ケリートゥーゴーのエキゾチックレザーとサックアリーヌのベージュ、ネイビーがこの時点であったバッグ類でしたスター


しかし物凄く革小物の種類が沢山ありましてラブラブラブ(お財布ベアン、シルクイン、シルクインコンパクト、その他etc)


大人気ブリッドアブラックのポーチやボリードポーチ(全色ダッシュ)ツイリーやカレも新作が沢山飛び出すハート

ソレイユ晴れの食器類等も沢山ありましたラブラブ


購入するつもりはなかったのですが汗うさぎ私も一目惚れをしてしまいラブ

セレブではないのでとっても悩みましたがアセアセ

購入してしまいました〜爆笑開ける時いつもドキドキしてしまう小心者ですが驚き


こちらです下矢印


お財布シルクインコンパクトイエローハート

お色はゴールド(ブラウン)ですキラキラ

中のシルクもめちゃくちゃ可愛くてラブキューン

大人っぽいお色に可愛いハート柄ピンクハート


今使っているカルヴィデュオも気に入ってますが毎日使うと汚れてきてしまうのでアセアセ交代で使おうと思いマスニコニコ


3月15日は一粒万倍日ですしネ笑


しかし物欲に負けず貯金も頑張らないとと思ってマス真顔キラキラ(気合いだけはあるのですが笑い泣き


麻布台ヒルズはまだまだこれから沢山のステキなお店がオープンするみたいですネ飛び出すハート


散策するだけでも美術鑑賞させて頂いているような気分になるのでニコニコオススメですラブラブ


この日は10000歩以上!!歩いていましたラブ

健活にも良いかもウインク笑


本日も寒さに負けず気分をアゲて過ごしたいですね飛び出すハート


Happy 気分で免疫力UPアップ


本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ桜