皆様こんにちはウインク花


久しぶりの投稿です🙏


3月に入りましたが寒い日がまだ続いておりますね笑い泣き


でもあと本当に少しで桜桜の綺麗な本格的な春がやって参りますねキラキラ


この気温差の激しさからなのか私の息子くんは先週1週間風邪で寝込んでおりましたダッシュ


検査をしてもインフルでもコロナでもなくずっとお熱が続いていて ふとん1今週は元気回復してくれたので良かったデス飛び出すハート


私も気温差からなのか怠い日々が続いていたのですがネガティブお風呂や温まる飲み物等で身体を温めてコーヒー黒ニンニクを食べたりマカ&高麗人参のサプリを摂ったりしてグッ無理をせず元気をチャージして過ごしておりました花


癌治療も休薬してから2ヶ月ちょっとスター


先日病院🏥へ行って参りましたが今のトコロ悪い病変や腫瘍マーカーの上昇はなく過ごせていますお願い

薬に頼らず自分で出来る食事や生活習慣など日々の努力をして元気に過ごせたらと思いますグッキラキラ


先月の事ですが流れ星息子の誕生日を兼ねて何年ぶりかのディズニーランドに行って参りました〜あしあと


学生の頃なんかはアフター6とかでちょこちょこ明日ランド行く?みたいなノリで行っていましたがオーナメント


相当体力的に気合いを入れないとディズニーに行くのはツラい今日この頃泣き笑い(ディズニーってめちゃくちゃパワー使いませんか⁉️)


そして久々のディズニー流れ星チケットもそうですが色々値上がりしましたねぇ〜爆笑


その分お土産等のクオリティはとても高くなった感じがします指差しラブラブ


カチューシャや帽子も可愛いモノが沢山ありましたピンクハート

大人可愛いモノも結構あったのが嬉しかったデスデレデレ

私の姉も一緒に柄違いミニーカチューシャ笑息子はチップとデールのふわふわニット帽(ベビー用のトコロにありましたが少し大きな子供でも可愛いです笑笑


久々のディズニーランド流れ星

やはりめちゃくちゃ混んでいまして笑い泣き


アトラクションに優先して入れるプレミアムアクセスチケットは11時の段階で見てみると全て売り切れてしまっていてガーンディズニーにはやはり早く行かないといけないのですね笑い泣き


美女と野獣のアトラクションは150分待ちですガーン

…諦めました泣き笑い


まぁ、子供が乗りたいのは機関車とかそうゆう類なのでそれほど並ばずに行けそうでありがたかったデス笑

ランドはミニーちゃんのイベントだったので女子率がめちゃくちゃ高く笑

リボンのオブジェリボンに若い可愛い女の子達が映え写真を撮るのに大行列ダッシュダッシュだったのでちょっと外れた場所でパチリ📸


お昼ゴハンを食べるのにもとても混んでいてダッシュやっと入れたファーストフードのお店ぽってりフラワー

40周年のケースが可愛いかったデスふんわり風船ハート


お昼ゴハンを食べてからホーンテッドマンションおばけやカリブの海賊🏴‍☠️トゥーンタウンうずまきキャンディでジェットコースターに乗ったり音符

電車好きな息子はタカラトミー車がスポンサーのウエスタンリバー鉄道🚃が1番楽しかった様でした爆笑笑

どのアトラクションもホーンテッドマンションおばけ以外は15分とか20分位並んだ感じで入れましたグッ

ホーンテッドマンションおばけは40分位並んだかと思います魂が抜ける

1時間以上並ぶものは流石に厳しい…笑い泣き体力つけないとーーびっくりマーク


夜ゴハンは

アリスハートのレストランでアップ

レストラン内の席数が多いのでキラキラ混んでましたが比較的すぐに入れました〜ウインクリボン

お料理もアリスの世界観が可愛いくて美味しかったデスニコニコ飛び出すハート

子供限定自分でデコレーションするリトルパティシエケーキチョコカップケーキが楽しくて息子も大喜び笑


なかなか可愛いミッキーが出来ましたニコニコ笑



夜のシンデレラ城まじかるクラウン乙女のトキメキ

40周年拍手なんだか感慨深いですおねがいキラキラ


とてもヘトヘトになった久々ディズニーランドでしたが泣き笑い息子も大満足だったみたいで嬉しかったデス音符


やはり平日学校が特別なお休みのと時とかに来たほうが良さそうだなと思いました爆笑


春休みはまた大盛況になりそうですね流れ星


Happy気分で免疫力UPアップ


寒さもきっとあと少しダッシュ

桜の季節が本当待ち遠しいですネキラキラ

皆様寒さに負けず体調に気を付けてお過ごし下さいませウインクイエローハーツ


本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコぽってりフラワー