おはようございます乙女のトキメキ


本日はポカポカ陽気で最高気温19℃予報爆笑

なんと嬉しい〜飛び出すハート

暖かい春ガーベラはもうすぐですネウインクルンルン


ちょうど先程朝のニュース番組でバレンタインの事を特集していたのですが、バレンタイン催事で誰の為にチョコレートをあげたかと言う事をやっていたのですが電球


ダントツで80%の人は自分チョコクッキーのプレゼント


自分用にチョコレートを購入する人が圧倒的に多かったそうですびっくり


女性の皆様頑張っていますもんねグッ飛び出すハート

世の中皆さんとっても頑張っていますからキラキラ男性でも女性でもご自分を労わる事って大切な事でもありますよねウインク


私なんぞそんなに頑張れてもいないのですが笑い泣き

私も自分用にチョコクッキーのプレゼント買ってしまいました笑


モロゾフの花と酒のチョコレートピンク薔薇


本の形が可愛いくて一目惚れ目がハート刺繍もとっても可愛い飛び出すハート


一粒一粒凝っていてお願い微アルコールリキュールが入っていて(お酒飲めなくても食べられる位のアルコール量)ご褒美チョコにぴったりラブ


完全に大人女子向けのチョコレート笑

癒される感じがしますニコニコ


男性の方はホワイトデーのお返しにもオススメですよ〜指差し

ピエールマルコリーニのものも買おうと思っていたのですが売り切れで泣き笑いバレンタイン催事にリベンジしようと思っていましたが時間がなくて行けず悲しいガーン


でもでもピエールマルコリーニ公式サイトでなんとチョコが沢山30%OFFになっているではないですか〜ラブラブ


チョコって癒し効果が高くてシアワセな気分になりますよね目がハート

自分だけでなく家族にも勿論チョコ本命チョコプレゼントしましたヨ〜グッ

長くなりそうなので今日はこのあたりで失礼致しますニコニコ花

Happy気分で免疫力UPアップ

皆様にとって素敵な1日となります様にガーベラ

本日もお読み頂きありがとうございましたおねがいキラキラ

ピエールマルコリーニがお得になってます〜よだれ飛び出すハート下矢印