皆様こんにちはウインク花

都心は大雪の極寒日が過ぎ去ってから少しずつ春の気配を感じられる様になりましたネ照れキラキラ


このまま寒さも和らいでぽかぽか陽気の春が早く来ないかな〜オエーと待ち遠しいですチューリップ

お天気も良く過ごしやすい休日だったので太陽家族で都心から近くて穴場な千葉県野田市にあります大人も子供も楽しめる清水公園に行って参りました爆笑



まずはマス釣りうお座



私も挑戦させて頂いて乙女のトキメキ


釣ったマスうお座はその場で焼いて下さいますキラキラキラキラキラキラ


新鮮でとても美味しく頂かせて頂きましたお願いラブラブ




園内は色々盛り沢山で釣りやキャンプやBBQバーベキュー右ポニーとのふれあい馬の他に冬だから開催されてませんでしたがお花畑チューリップひまわりや夏は水上アスレチック浮き輪等も楽しめるみたいですルンルン


子供のお目当ては流れ星

フィールドアスレチック足


大きなお船がお出迎え船

コースが色々あってチャレンジコースだけでも40もの難関があるようですダッシュ

早速チャレンジグッ








途中で怖い〜アセアセといって辞退したのもありましたが40個のアスレチックに挑戦して沢山体を動かしました〜爆笑


時間がなくて行けませんでしたがこんな可愛いアフタヌーンティーが頂けるcafeピンクマカロンコーヒーもあるみたいですよだれ


休めるお店もちょこちょこあるしグッ


トイレもとっても綺麗で嬉しいポイントですウインク


今回でかチワちゃんチワワ黒はいぬの保育園でお勉強があったので連れてきていませんでしたがビーグル犬あたまワンちゃん連れの人達も結構いたのででかチワちゃんも今度連れてきてあげたいですウインク


私もすこーしだけアスレチックにも挑戦したり結構沢山歩いたのでニコニコ良い運動にもなりました飛び出すハート


抗がん剤の副作用でなくなった筋肉は今もまだ元には戻っていませんが泣くうさぎ少しずつ筋力アップも頑張りますグッ!!


健活♡美活♡には栄養や睡眠も大切ですがウインク適度な運動も大切ですよネラブラブ


大人も子供も楽しめるルンルン穴場な清水公園足オススメですウインク


Happy気分で免疫力UPアップ


本日もお読み頂きありがとうございました音譜


下矢印私の健活♡美活♡にオススメなお品達ですウインク