皆様こんにちはウインクラブラブ


先日は都心も大雪雪だるまで色々と大変な事になっていましたねダッシュ


私も急激な気温の変化からなのか体調を崩してしまっていましたゲホゲホ


お腹と背中と肩が凄く痛くてあせるそして凄い眠気がショック

何だろう??

でも熱いお風呂に浸かると痛みが治るのでお風呂に浸かっては休むといった2日間でしたふとん1

ただ子供の習い事の送り迎え等もあったので痛みを我慢してなんとか手抜き家事と育児頑張りました爆笑


も、もしや癌細胞のせいかはてなマークとも思いましたが朝起きたら回復していたので何だったんだろうな〜という感じではあります汗うさぎ


寒さのせいという事であまり気にしないようにしよう真顔


動ける時に動かないとグッキラキラ


と、いう事で行きたかった西武池袋店で開催中の

チョコレートパラダイス2024チョコカップケーキ

行ってきました〜照れハートのバルーン


薔薇のオブジェが可愛い赤薔薇ピンク薔薇


沢山のお店が出店していますピンクマカロン


お目当ては

下矢印こちらのイートインよだれ


オーダーしたのは

グッドカカオ たっぷりトマトとゴルゴンゾーラの濃厚ビーフカレーカレー(感想はのちほど笑


と、


ピエールマルコリーニ ソフトクリームフランボワーズソフトクリームハート


濃厚チョコレートと大人気なピエールマルコリーニの王道ハートチョコの甘酸っぱさとこれまた甘酸っぱい苺フレークも良い感じですぐに完食ラブ

(先にカレーカレーよりこちらソフトクリームが出来上がったのでスイーツが前菜になっちゃいましたてへぺろ笑


暫くしてやって参りましたカレーはお皿ではなくこちらの紙のボックスに入っておりました笑


写真と随分違う感じはしましたが…


食べてみると


!!


これがめちゃくちゃ美味しかったのです〜ラブハートのバルーン


私チーズはちょっと苦手なのですが驚きカカオ入りのカレー食べてみたくて挑戦してみたら物凄く美味しかったですよだれキューン飛び出すハート


全然チーズの臭みはなくてカレーのスパイスとチーズのまろやかさとトマトの酸味とカカオのほろ苦さが絶妙なバランスでラブお代わりしたい位でした照れラブラブ


イートインに大満足でしたがよだれ今回の催事で買いたかったチョコレートが残念ながら売り切れだったので笑い泣き(雪の影響で配送が遅れているそうで悲しい)開催期間中にまたリベンジしたいと思いますウインク花


チョコレートパラダイスは池袋西武7階催事場にて2月14日までですヨ〜ウインク飛び出すハート


チョコレートの催事は色々な場所で開催していると思うので目がハート(色々私も行きたいですイエローハート)皆様も冬のお散歩に如何でしょ〜か!?ニコニコ


Happy気分で免疫力UPアップ


本日もお読み頂きありがとうございました音譜