皆様おはようございますおねがい


今日の東京もとっても寒いです泣くうさぎ


北国の人達からするとそんなの寒いうちには入らないよ〜指差しと思われるかもしれませんが泣き笑い


昨日より気温が8度も下がるのでこの気温差が身体に堪えます笑い泣き


今日の朝ご飯は昨日あったか〜いお野菜たっぷり海鮮鍋鍋を食べたのでその残りでおじやにしました照れコーヒー


お気に入りの食器で食欲もUPアップ照れ笑


海鮮野菜のおじや朝ごはん鍋キラキラ


魚介のお出汁と野菜エキスがたーっぷり出ていて美味しくてよだれ

ほっこりとシアワセな気分になりますネ照れ


柔らかいので胃腸にも優しく身体も温まって手袋言う事なしですラブ


私のお鍋は白菜大根の他に抗がん作用の強い人参にんじんが多めですが笑


にんじん嫌いな方でも薄〜く切ってトロトロに煮込むと柔らかくお鍋のお出汁の味が染みて美味しく食べられると思いますヨ〜ウインクラブラブ


お野菜もたっぷり食べられてグッお野菜に含まれるフィトケミカルで免疫力もUPですニコニコ音符


温かいモノは血行を良くして冷え性改善、お肌の調子も良くしてくれますからネラブアップ


冬は温かいお鍋やスープはほっこりシアワセ気分にもなれてグッキラキラ健活♡美活♡にやっぱりオススメですニコニコキラキラ

作るのも簡単で良いですしねよだれ笑


寒さに負けずに冬を乗り切りましょうグッ


Happy 気分で免疫力UPアップ


今日も暖かくして体調に気を付けてお過ごし下さいませ手袋


最後までお読み頂きありがとうございましたウインクキラキラ