皆様おはようございます照れ


冬本番雪だるま毎日寒い日が続いておりますね魂が抜ける


寒いのが大大大の苦手な私はネガティブ毎日気分をアゲて過ごさないと寒さにノックアウトゲローされてしまいそうですーー笑い泣き(毎回冬苦手と言ってますねアセアセスミマセン泣き笑い


寒さに負けず活力気力がアガる様、日々小さなHappyを探求しております笑


昨日気分のアガった出来事はお願い

お値段以上キラキラプチプラなのに高見え上品なドッキングワンピースと出会えた事ですラブ


プチプラファッションで大人気なcocaウインク


こちらのワンピース久々に大ヒットでしたニコニコキューン飛び出すハート

coca 上品エンボスニットドッキングワンピース 3990円飛び出すハート


ネイビーとブラックがあるのですが、どちらもかなり使えるワンピースですラブ

(私が着ているのはネイビーです)


ドッキングワンピースはコーデが楽ちんなのにオシャレ見えするので良いですよねぇ酔っ払い


オシャレ大好きですがズボラなので笑い泣きドッキングワンピースLOVEです笑ニヤニヤ笑


ハリのあるスカートが上品でボリューム感もあるのでおチビな私(154cm)も絶妙なバランスでスタイルUPもしてくれるのですお願い


勿論背が高い方はもっと素敵に着こなせそうですが照れおチビさんでもこちらのワンピースはバランス良くなると思いますウインクルンルン


トップス部分はニット素材ですが厚すぎない薄手なニット素材なので春先まで大活躍してくれそうデスウインク

今の真冬には厚手のコートやカーディガン、ストール等は必至ですが泣き笑い


シンプルワンピでアクセサリーやファー、着け襟等のアレンジで色々雰囲気を変えて楽しめそうなのもグーグッですウインクグリーンハーツ


プチプラなcocaは幅広い世代に対応してくれるので大好きですアップ

プチプラファッションでお値段以上の掘り出し物モノを見つけた時はHappyな気分になりますネニコニコ飛び出すハート


プチプラピンクハートサイコーですよだれラブラブ


Happy気分で免疫力UPアップ花


寒さに負けず毎日前向きに過ごしたいですネグッキラキラ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコラブラブ