皆様おはようございます照れ


東京も寒いですが泣くうさぎ全国的に寒波でとても寒い様ですね笑い泣き


体調崩さないように皆様暖かくして寒さ乗り切りましょう手袋


寒いのはとても苦手ですがアセアセ


寒い中であったか〜いモノを食べたり飲んだりするとなんだかシアワセ〜照れピンク薔薇な気分になりませんかはてなマークコーヒー


寒いのも悪い事ばかりではなく、前向きに捉える事も出来ますネてへぺろ


最近私がお家でハマっているのはこちらウインク乙女のトキメキ下矢印


GODIVA 

リッチダークココアカカオ61%


近所のスーパーで500円ちょっとウインク飛び出すハート

3袋入ってマスデレデレふんわり風船ハート


これが甘過ぎずグッカカオが濃くて温めたミルクに溶かすとコーヒー


まろやかさとほろ苦さの絶妙なバランスがGoodラブ飛び出すハート


心がほっこりする味わいなんです照れラブラブ


高カカオでポリフェノールも沢山ウインク飛び出すハート

ポリフェノールは抗酸化作用が強いので病気予防やアンチエイジングにも効果が高くてニコニコルンルン

特にゆらぎ世代にはポリフェノールは嬉しい効果がいっぱいですねぇ〜よだれ


スーパーでお手軽お気軽に購入出来ちゃうのでおねがいオススメですウインク飛び出すハート


お気に入りのマグカップコップで飲むと心がほぐれて幸せホルモンのオキシトシンも出てくれている感じがしますねぇラブアップ


温かくて美味しい飲み物は健活♡美活♡にも良いですよ照れピンク薔薇


皆様も温かいモノを飲んだり食べたり身体を温めてコーヒー

ほっこりシアワセ気分を感じてウインクグッキラキラ寒さに負けずにお過ごし下さいませニコニコラブラブ


Happy気分で免疫力UPアップ


本日もお読み頂きありがとうございました照れピンク薔薇