皆様おはようございます。


子宮頚がんの小細胞癌で闘病されていました居原田麗さん、ご逝去されたのですね


私は麗さんの強くて優しくて美しいブログが大好きでした





お子様が4人いらっしゃって、ご自分で皮膚科を開院されていてとてもご多忙だったと思いますが、体調が辛い中でも病気に負けず前向きにそして美しくご活躍されていて、ブログでも包み隠さず色々な事を書かれていて、私も沢山前向きな気持ちを分けて頂きました


私も抗がん剤で髪の毛がなくなっていた時期にウィッグがなんだか恥ずかしい…と思っていたのですが、このアメブロで麗さんがとても可愛く素敵にウィッグスタイルを楽しんでいて、とても勇気と元気を頂きました



麗さん本当は癌が分かって余命1年と言われていたそうですが、その後4年もお仕事やご家庭の事も一生懸命にアクティブに過ごされていて、病気ともご自分の考えで真正面から戦って本当に麗さんの芯の強さ、素晴らしい生き方でいらっしゃったと思います


旦那様やお子様、周りの方々は麗さんとの別れはとてもお辛いと思いますが、きっと麗さんは責任感の強い女性でいらっしゃったと思うので皆様を優しく見守っていらっしゃる事でしょう


素晴らしい女性に本当に病は憎いですが、麗さんの人生はとても輝いていたと思います


麗さんが伝えて下さっていた事、私も大切にしていきたいと思います


麗さんのご冥福を心からお祈り致します