皆様こんにちはウインクラブラブ


今日で2023年が終わり明日から新年が始まりますネおねがい


大晦日の今日は今年を振り返りつつ、来年はどんな風に過ごしたいかを考えて意味のある1日にしたいなぁスターと考えておりますニコニコ


さてさて流れ星でかチワちゃんチワワ黒はドッグランに2023年の走り納めに行ってあしあと


大満足スマイルです笑


私はちょっとでも走ると直ぐにゼーゼー滝汗してしまうので泣


でかチワちゃんと一緒に走るのは旦那様と息子くんですが泣き笑い

来年はもうちょっと体力がつけられると良いナ照れ


ちょっと贅沢によだれ家族忘年会生ビールもしてきましたグッスター

伺ったのは

日本橋の三越前駅直ぐのまんてん鮨コレド室町店さん寿司


日本橋でお寿司なんてお高そうですよね滝汗


でもこちらはコスパがとても高くてグッとっても美味しいお寿司屋さんなんデスウインク飛び出すハート


一品一品産地や職人さんの拘りを感じる美味しさでラブ

凄い品数ですびっくり!



これだけの品数でニコニコおまかせコース

1人7700円(税込)キラキラキラキラキラキラ


大人気で時間毎にこの日も満席でしたびっくり!


息子くんがっつき過ぎです〜笑い泣きもやもや


いつもはくるくる回転寿司ですヨ寿司凝視


皆様もコスパが高くてとっても美味しいまんてん鮨さん寿司オススメですウインクグッキラキラ

(行かれる際は予約された方が確実だと思いマスお茶


家族皆満腹で食後少しお散歩あしあと 


三越前のイルミネーションがキレイキラキラ


人が少なくてなんだか厳かな感じもします照れ


この日のコーデぽってりフラワー

TOPS エルフランク 

SKIRT マイストラーダ

BOOTS スティーブマデン

BAG エルメス

ACCESSORYS  カルティエ


久々のエヴリンで気分のアガるピンクコーデにしましたよだれラブラブ

来年もオシャレも楽しむゾラブ


2024年まで24時間を切りましたが花


色々あった数年を経験し泣くうさぎ今年はのんびりと新年を迎えられそうなので嬉しく思いますキラキラ


本当に何気ない1日1日がかけがえのない物だと思う今日この頃泣くうさぎキラキラ


人生美しいモノばかりではありませんが、辛い経験もまた人の心の成長にも繋がるのかもしれませんねあしあと


ブログも始めさせて頂いたばかりですがお願い皆様から多くの気づきや元気を分けて頂きました照れ

ありがとうございますピンクハート


皆様も1日1日を大切に照れキラキラ来年も素敵な1年をお過ごし下さいませ花束


来年もHappy 気分で免疫力UPアップ


本年も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがいキラキラキラキラキラキラ


また来年もマイペースに続けていきたいと思いますので、ヨロシクお願い致しますニコニコ飛び出すハート


星まんてん鮨星


日本橋店
03-3277-6045

〒103-0027
東京都中央区日本橋室町2丁目3−1
コレド室町2

営業時間
ランチ
(月〜金)
11:00〜15:00(LO14:00)
(土・日・祝)
11:00〜15:00(LO13:30)

ディナー
17:00〜23:00(LO21:30)


下矢印私のオススメです指差し飛び出すハート