皆様こんにちはニコニコ

今年も残すところあと少しですねスター


まだ私は大掃除が出来ておりませんが滝汗子供が冬休みなので昨日はでかチワちゃんチワワ黒も連れて家族皆で楽しめる東京ドイツ村お出かけしてきました花



ドイツ村はこの時期はイルミネーション流れ星がとっても有名だと思いますが指差し(クリスマス終わりましたがサンタさんとまた会えました笑


私はドイツ村でクリスマスマーケットジンジャーブレッドマンみたいな出店が沢山あるみたいでそれも目的の1つでした〜よだれ笑


あったか〜いオニオンスープ手袋

子供大好きロングポテト🍟

美味しい佐藤商店さんのバナナジュースジュース

ドイツ村でも売ってましたウインク


ドッグランあしあと

でかチワちゃんチワワ黒大興奮飛び出すハート

あまり混んでいないからワンちゃん同士のトラブルも少なさそうです〜ニコニコ穴場かもてへぺろはてなマーク


ドイツ村には他にも遊具が沢山ある公園歩くやこども動物園うさぎやパターゴルフ⛳️や打ちっぱなし🏌️等盛り沢山ニコニコスター

家族で楽しめますネウインクルンルン


夜のイルミネーションはオーナメント

やっぱりとっても綺麗〜乙女のトキメキ

キラキラレインボー🌈なトンネルおすましペガサス


広大な面積のイルミネーションおねがい飛び出すハート

圧巻ですラブ

イルミネーション好きな私としては本当気分がアガりますアップお願い

ドイツ村さん楽しい時間をありがとうラブラブ

家族サービスをしてくれたパパさんにも感謝です爆笑キラキラ


寒くても心がほっこり出来るスポットですネニコニコ

冬のお出かけに是非オススメですニコニコ手袋


Happy気分で免疫力UPアップ


本日も暖かくして体調に気を付けてお過ごし下さいウインクコーヒー


最後までお読み頂きありがとうございましたウインクラブラブ