皆様おはようございますトナカイスター


今日はクリスマスイヴですねぇサンタ


寒波で寒いですが雪の結晶暖かくしてクリスマス🎄楽しみたいですネ誕生日帽子


さてさて流れ星昨日はお家に車がやってきましてキラキラ家族でイルミネーションを見たりドライブしてきましたジンジャーブレッドマン


結婚してから10年ずーっと家族のおでかけはレンタカーでしたが猫あたま虹主人がショッピングモールで展示してある車🚘に一目惚れラブをして購入する事になりましたオエー


私は免許はありますが免許を取ってすぐに乗らなくなったので泣き笑い完全なるペーパードライバーで爆笑(必然的にずーっとゴールド免許です笑


元々車にも全然興味がないので泣き笑い車🚘の事は全く詳しくないのですがてへぺろ


車🚗好きな息子は大喜びニコニコ飛び出すハート

主人と2人で大はしゃぎ泣き笑い笑



都内は定期の駐車場代も高いのでガーン私家計管理をしっかりしないとですね汗うさぎ



お台場までドライブへ行ったのでイルミネーションを楽しみましたニコニコ飛び出すハート

お台場海浜公園のキラキラツリークリスマスツリー乙女のトキメキ


ブルーバージョンも綺麗ですねウインク


アクアシティの2階から撮った夜景とのコラボもとっても綺麗ラブ飛び出すハート

お台場あまり混んでいなかったので穴場かもしれません〜指差し飛び出すハート


お台場からの六本木けやき坂ジンジャーブレッドマン


こちらは凄〜く混んでいましたが驚きブルーの幻想的な街路樹がとっても綺麗目がハート


心がウキウキすると寒さも忘れてしまいますネニコニコ笑


お台場も六本木も綺麗でしたがクリスマスツリーキラキラ全国色々な場所で綺麗なイルミネーションスポットがあると思いますのでよだれラブラブ皆様も暖かくして手袋クリスマスのイルミネーションクリスマスツリーキラキラ楽しんで下さいネお願い


Merry Christmas ピンクハート


Happy 気分で免疫力UPアップ


本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコクリスマスベル