皆様おはようございますウインクラブラブ


本格的に朝の冷え込みが強くなってきましたね〜笑い泣き


温かい飲み物を飲んで身体冷やさないように気を付けましょうキラキラ


昨日はCT検査、造影剤予防接種で気持ち悪くもならずグッキラキラ

水分沢山摂って身体を温めた効果のお陰か注射予防接種失敗せず無事終わりましたーニコニコグッ


やっぱり身体が冷えて水分足りなくなると血管も元気がなくなるのかな笑い泣き温活大事ですネニコニコグッキラキラ



さてさて流れ星身体を温めるといったら漢方〜お願い


先日表参道に行きましてあしあと




駅を出たらDIORツリー🎄キラキラ〜ラブキラキラ


可愛い蝶が沢山の魅惑の建物に吸い寄せられましたが笑


本日のお目当てはこちらではなくてへぺろ


こちら下矢印

薬日本堂さんの漢方レストラン10ZENさん指差し飛び出すハート


予防医療の食のセミナーに参加させて頂いた際にオススメのお店で教えて貰い行ってみたかったのですよだれ


メニューは薬膳ラーメンラーメン薬膳粥🍚薬膳鍋鍋までカテゴリー毎にも色々種類があって迷いますよだれ


サラダバーもありました〜飛び出すハート漢方の薬味も色々ラブ

効能が解るのも良いですねニコニコ


という事で迷いに迷って


サラダバーサラダ

食用菊🌼が綺麗〜おねがい

と、


ぷりぷりの海老🦐が食べたかったので漢方粥🍚にしました〜お願い


お味も美味しいラブ優しさが五臓六腑に染み渡る感じですキラキラ

血行が良くなって身体が温まりニコニコなんだか元気になったような気がします笑


漢方茶はサービスで出して頂けますおねがい飛び出すハート

日替わりみたいでこの日は活元茶お茶キラキラ美味しくて飲みやすかったですウインク


体調や期待する効能に合わせて毎日このような食事をしていたらとても健康になれそうですネニコニコ

健活♡美活♡に最高のお店かもデレデレ


次は薬膳鍋鍋も食べたいですよだれ


美味しくて健康&美容にも良いってステキですねピンクハート

リピ確定のお店となりましたお願い


地下がレストラン鍋だったのですが、1階は漢方の食品やお茶お茶、化粧品化粧品など販売していますウインク



2階は漢方ミュージアムキラキラ

色々漢方の事が学べてお勉強になりそうですニコニコ

薬剤師さんがいらっしゃるので健康の事についての相談も出来るみたいですよ〜ウインク



時間がなかったのであまり長居出来ませんでしたがレストランからミュージアムまでまたゆっくり出来る時に行きたいと思いましたニコニコキラキラ


皆様も漢方の日本堂さんキラキラそしてそのレストラン10ZENさんよだれご興味ありましたらオススメです〜乙女のトキメキ


星薬膳レストラン10ZEN青山店星

〒107-0062
東京都港区南青山5-10-19 青山真洋ビル地下1階


Happy 気分で免疫力UPアップ


本日も皆様暖かくされて手袋体調に気を付けてお過ごし下さいラブラブ


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート