皆様おはようございます〜おねがい


昨日も東京は暖かい1日で嬉しかったのですがニコニコ今日も1日中晴れ晴れみたいですネ乙女のトキメキ


寒いのは得意ではないですが泣き笑いお日様の光晴れを浴びてセロトニンを増やしてニコニコHappyをチャージしたいと思いマス飛び出すハート


Happyといえば話は変わるのですが流れ星

先日ディオールビューティーさんからお詫びのお品が届きましてびっくり

ダンボールを開けると中には豪華なBOXが…びっくり


BOXの中には謝罪のお言葉とびっくり


最高峰ラインのハンドクリームピンク薔薇滝汗

わ、私そんなに迷惑をかけられておりませんが…笑い泣き


六本木ヒルズさんで開催のディオールビューティーさんのポップアップのプレイベントに参加をして商品を購入した人皆に送られた模様滝汗


た、確かに会場で商品を購入してから受け取るまでに時間はちょっとかかっていましたが汗うさぎ

スタッフの皆様とても忙しそうで一生懸命にお客様に対応していてキラキラ

誰かサボっていたとかそうゆうのではなく物凄く皆様頑張っていらっしゃったので(予想より大盛況で忙しいんだなぁ〜アセアセ大変そうだなぁ〜アセアセという感覚だったのですがダッシュ


こんな謝罪と素敵なギフトまで頂いてしまい滝汗大金を使ったワケでもない私に笑い泣き暖かな気持ちが嬉しくもあり照れ申し訳ない気持ちにもなっちゃいました〜笑い泣きキラキラ


素晴らしいホスピタリティに感動ですラブキラキラキラキラキラキラ

大切に使わせて頂こうと思いマス泣くうさぎラブラブ


益々ディオールビューティーさんの虜になっちゃいそうです〜爆笑飛び出すハート


Happy気分で免疫力UPアップ


私も自然に感謝とか謝罪の気持ちを表せられる人になりたいと思う出来事でした照れハート


本日もお読み下さりありがとうございました花


皆様、今日も素敵な1日をお過ごし下さいおねがい乙女のトキメキ