皆様おはようございます〜照れ


段々と冷えが辛い時期になってきましたが爆笑最強の冬の食べ物といえばあったかお鍋🍲ではないでしょ〜か!?


身体も温まるしお野菜もタンパク質もバランス良く食べられてヘルシーだし言う事ナシですラブアップ


私は毎日お鍋でも良い位お鍋が大好きです酔っ払い🍲


さてさて流れ星我が家は現在九州から義父さんがいらっしゃっているので何処か行きたい場所のリクエストをお聞きしたところおすましペガサス


ちゃんこ鍋🍲のお店に行きたいキラキラとのリクエストを頂きましたのでウインク


東京都墨田区石原の

ちゃんこ 千代の富士さんへ〜



こちらは伝説の横綱キラキラ千代の富士、九重親方のお部屋、九重部屋を今はちゃんこ屋さんに改装して今年オープンしたばかりのお店ですおねがい乙女のトキメキ


ご家族で切り盛りされていらっしゃるとの事で、

とても美しく物腰柔らかでお上品な女将さんも本当にステキでラブキラキラ私はお会い出来ただけでも光栄だなぁ〜なんて思ってしまいましたがニコニコ(娘さんは有名な秋元梢さんですねウインク



お店もとっても綺麗で客席の横には実際の土俵があります〜お願い

中央には凛々しい横綱千代の富士さんがキラキラキラキラキラキラ

臨場感があって素敵です照れキラキラ




お料理は横綱コースを頼んだのですがどれも本当にとーっても美味しかったデスラブラブラブ

量もたっぷチュー

ちゃんこ鍋のお出汁がとても優しいお味でまた食べたくなってしまいます〜酔っ払い

横綱コースグリーンハート5500円税込

小鉢3品/お刺身5点盛り/牛のたたき/彩りサラダ/ちゃんこ鍋/うどん・ちゃんぽん麺・雑炊


お飲み物の種類もビール生ビールやサワー類に加え千代の富士さんの名を冠した焼酎や地酒日本酒など沢山ありますヨ〜指差し飛び出すハート

無添加のオレンジジュースジュースなどもありましたニコニコ



器も横綱千代の富士さんにちなんで富士山🗻キラキラ

素敵ですおねがい花



コースターには伝説の横綱の名言!格言がお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ

説得力がありますよね〜おねがいキラキラ思わず写真に残させて頂きましたウインク



私達も土俵をバックに写真を撮って頂いて音符


温かなおもてなしと美味しいお料理🍲九重部屋の臨場感のある雰囲気も楽しませて頂いてキラキラとってもとっても素敵なお店でまた行きたくなりました照れラブラブ

皆様も是非キラキラステキ過ぎるお店デスニコニコ


星ちゃんこ千代の富士星


〒130-0011 東京都墨田区石原4丁目22−4



お鍋🍲で身体を温めて元気に過ごしましょう爆笑


Happy 気分で免疫力UPアップキラキラ


皆様今日もステキな1日をウインクルンルン