おはようございます〜ウインク花

昨日は東京は日中最高気温24℃と暖かかったですねニコニコ(少し暑い位!?


今日は11℃も気温が下がるみたいなので寒いですねゲッソリ

皆様暖かくして体調管理お気を付け下さいませ〜照れ


さてさて流れ星昨日もあまり時間がなかったのですがスキマ時間でお友達にちょっとしたプレゼント🎁を買いに行ってきました〜ランニングルンルン


それで同年代のおゆらぎ世代の友達にウインクオススメの携帯アロマをニコニコ花


これは美人で素敵なお友達に教えて頂いたモノでウインク私も使ってみたらとても良くてラブ


それがこちら


下矢印下矢印下矢印

ニールズヤードのロールオンフレグランスピンク薔薇赤薔薇

その名もウーマンズバランス指差し飛び出すハート

女性のホルモンバランスを整えてくれる自然由来成分で作られたステキ過ぎる携帯出来るロールオンフレグランス目がハートキューン飛び出すハート

ウーマンズバランスの他にも種類も沢山あります指差し


不眠に特化したものや集中力を高めたい時、リフレッシュしたい時etc星


池袋西武2階のオーガニックマーケットさんで可愛くラッピングもして頂きましたニコニコ飛び出すハート

お値段も2000円ちょっとで良心的デスウインク


手首にクルクルっとウーマンズバランスを付けると自然のローズ等の香りにうっとり癒されてピンク薔薇自律神経が整う感じがします〜照れラブラブ



先日のコーデぽってりフラワー

ONE-PIECE  ミラオーウェン

JACKET  ザラ

BOOTS  クリスチャン・ルブタン

BAG  リパーニ

ACCESSORIES エルメス

WATCH エルメス


今期のZARAはキラキラのラインストーンやビーズなどを使ったお洋服が多くて可愛いです乙女のトキメキ

リパーニのレザーフリルバッグはフリルにラブキューンお気に入りですニコニコ

エルメスの今季のケーキ🧁チャーム付きのツイリーを巻きました〜ウインクラブラブ

可愛いモノに囲まれると気分が上がりマスラブ笑



皆様も今日も素敵な1日をお過ごし下さい照れ花