こんにちはニコニコルンルン


今日は朝から子供の小学校の音楽会があり早起きして観に行って参りましたキラキラキラキラキラキラ


コロナ禍で数年間開催出来ていなかったので赤ちゃん泣き私の子供は3年生で今回初めて保護者を迎えての小学校での音楽会となりました🎹キラキラ

親の方がちょっと緊張気味でしたが子供達の一生懸命頑張ってる姿に感動笑い泣きキラキラ


子供の成長って本当に感慨深いものがあります。。。泣き笑いキラキラ


朝から子供達の無邪気で元気な歌声と演奏に癒され楽しませてもらいました爆笑音符


音楽会のあとは流れ星主人と近くの美味しいバナナ🍌で有名な佐藤商店さんのバナナ🍌を使った無添加バナナジュースが頂けるココデコーヒーさんで青汁バナナジュースを頂きました〜ジュースキラキラキラキラキラキラ



美味しく健活ピンクハート

お砂糖が入っていないのにバナナがとっても濃厚で甘い〜ラブラブ

青汁の青臭さも全くなくとっても美味しい〜照れ


無添加バナナジュースは色々な種類があるので是非飲んで頂きたいデスニコニコ飛び出すハート

青汁といえば流れ星私が家でいつも飲んでいる雪国まいたけが作った家族で飲める青汁キラキラ

こちらもとても美味しくて商品名の通り子供も美味しく飲めるおすすめの青汁なので良かったら飲んでみて下さいニコニコ


今日のコーデニコニコ


TOPS  リナシメント

SKIRT  マイストラーダ

BOOTS  スティーブマデン

BAG  エルメス

ACCESSORIES  カルティエ
WATCH  ロレックス

いつもカジュアルで動きやすいパンツスタイルの方が多いのですが泣き笑い今日はシャキッと少しオシャレしましたウインク
ガーデンファイルはプリント等も縦に入れられて軽くてとっても使いやすいのでオススメですラブ
ストラップも付いているので斜め掛けも出来て万能なんですおねがい

さて、これから子供と公園に行くので動きやすいパンツに履き替えて行ってきますてへぺろ

皆様今日も充実した1日を照れラブラブ

星ココデコーヒー星
東京都墨田区錦糸1-4-14