さてさて🌟

健活で大切な事❤️それは毎日の食事😋


私が健康の為に何より拘っているのは食事です✨


健康食って不味かろうなイメージが多いと思いますが、健康に良い物って新鮮で美味しいモノが多いです😍


私は朝ゴハンの時間が大好きなのですが、自分の好きな食器でゆっくり身体に良い食事を頂く事にとても幸せを感じます☺️

最近ハマっているエルメスのソレイユドウエルメスの食器❤️(太陽をイメージしていてパワーを頂けます☺️✨)


☆メニューは☆

免疫力を上げる為に良い食材

にんにく🧄&人参🥕&キノコ🍄(舞茸&椎茸)&卵🥚

これをソテーしてサラダ🥗にして頂きます❤️

亜麻仁油のドレッシングをかけて👍✨

パンは全粒粉のパン🍞(白い食パンより健康に良いです)

野菜のポタージュ(サツマイモ🍠❣️)

カフェオレ(砂糖なし)


パンにサラダを挟んでサンドイッチして食べると美味しいです❤️❤️


今日もパワーチャージして笑顔で過ごしましょう🥰

朝からこれを食べると本当に調子が良いです❤️

便秘がちな人にも良いと思いマス😘

食材は鮮度の高いモノを選ぶと味が全然違いますヨ❣️