本日のタイトル
少しだけ思考を変えるだけで
モテる伝達活動になる
自分目線で宣伝活動をすると
自分の言いたい事ばかり
良い商品です!とアピールする事は
モテない宣伝活動で終わってしまします。
目線を変える事で
モテる広告宣伝活動ができます
相手目線に立ち 伝達活動する事
例として
商品はカメラ
×自分目線
お客さんはカメラが欲しい
商品の機能説明をする
◎相手目線
子供の笑顔を撮りたい
毎年撮って
20年後どうなるかを説明する
✔︎ お客様はカメラが欲しいのか?
✔︎ お子さんの成長を撮りたいのか?
あなたの商品やサービスで
相手目線を見つけて
当てはめてみてくださいね
広告はラブレター♡なのです