本日のタイトル

少しだけ思考を変えるだけで

モテる伝達活動になる






自分目線で宣伝活動をすると

自分の言いたい事ばかり

良い商品です!とアピールする事は

モテない宣伝活動で終わってしまします。


⁡目線を変える事で

モテる広告宣伝活動ができます



相手目線に立ち 伝達活動する事


⁡ 

例として

商品はカメラ



×自分目線

お客さんはカメラが欲しい

商品の機能説明をする

◎相手目線

子供の笑顔を撮りたい

毎年撮って

20年後どうなるかを説明する

 

✔︎ お客様はカメラが欲しいのか?

✔︎ お子さんの成長を撮りたいのか?


あなたの商品やサービスで

相手目線を見つけて

当てはめてみてくださいね

 


 

広告はラブレター♡なのです