もう何か、嫌になってきたんで。


変わらない日常が、ってぜいたくな考え。


こんな時は、あれだ!目標だ!ってなことで、少しずつ考えることとするぞ!


「死ぬまでにやってやりたい100のこと」


本当は、あれだ。本家は10のことなんだろうけど。まだしばらく生きたいとは思っておりますので、100とかに設定をすることにしました。どれだけ生きれるかはわからんけどな!


目標と、難度を☆の数で表して(多いほど難易高)、あとは期日も決めれたらOKってことで。


本日から、目標設定と行動をスタートする!パフパフドンドン!!


ついてこれるか、貴様ら!


まぁ、あれだ。飽き性ってことは自分がよくよく認識しているので、これが、どうなるかはわからん。


途中で自然と・・・・・ってこともあるかもしれん。


それも良しとする!!!




ブログテーマを追加してしまった。。。。こんなことして、続くのか・・・・。わし。

(・∀・)スンスンスーン♪