あっとこさに、2009年になるし、先輩には二人目のベイビーが誕生するし、


自分だけなんとも変化がないような今日この頃です。


今日は、普通に会社に言ったはずだけど、


すごく不運に好かれた一日だった。


IDカードを忘れて、会社に入れません。


警備員の人に代わりのカードもらうに、身分証忘れてきました。


いちいち自分の部署に入るにもそのカード必要だから、トイレにも制限あり。


仕事効率も悪く。


人が何話してるのか理解できません。


会話が成り立ちません。


雨降ってます。


帰りには、けっこうどんだけ降ってます。


疲れた。


シュンってなる。


そいで、銭ゲバみたら、ちょっとまたさらにシュン。さらにドン。