久しぶりに、ブログらなきゃね。


今日は、体育の日ということで、「かき焼き」に行ってきました。


そうです。


まったく体育の日には関係はございません。


今年初のかき。


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


良い。


全身けむりまみれで、煙くさくなったけど、うまいから許す。


たまに牡蠣が爆発起こすけど、うまいからゆるーーー、ううん、これはちょっと許せない。


隣のカップルが牡蠣を焼くのが初心者っぽくて、


牡蠣の丸いカーブってるほうを下にして焼かんといかんのに、反対にしとった。


スープがこぼれちゃうでしょうが!!!


何事も経験。


少し知ってるといいわね。


そんなん、感じました。


これから、どんどん牡蠣がうまくなるでしょう。


嬉しい。嬉しい、嬉しいなーーーー( ^ω^ )


牡蠣に中ることなく、今年も上手に彼らと付き合えますように。