負けちゃやだよ~~~;;


って、私も誰かに必死こいて大きな声で応援したい。(今、「はじめの一歩」見てますから)


つか、もうすぐ、GWが来てまう。


いちおう、GWは休めるように有給だしたけども、どうなるかは不明。


遊びたいけど、すごく億劫。


誰かに電話したいけど、すごく億劫。


ネカフェに行くのも、すごく億劫。


ずっと部屋に引きこもりまくってる。


部屋のCO2濃度高め。


すごくもわっとしている。


空気清浄機が欲しいところ。


そういえば、パン焼器が欲しい。


というか、一緒に電気屋さんに行って遊んでくれるお友達が欲しい。


できれば、異性的なものでプリーズ。