今日、コンビ二に行って、レジ待ちしてました。


あたしの前に一人レジ待ちがいました。


もう一人来ました。


あたしの前の人と知り合いのようです。


私の前の奴はナニを血迷ったか、「前に入らんね♪」と言いました。


私が、後ろに並んでいるのに。


そいつは、私の後ろに並ぶべきなのに。


そいつは、言われたままに入りました。「ありがとう」とか言いながら。


ふざけんな。ばーか、ばーか。どっちもばかやし。


私が並んでいなければ、その台詞は良しとしよう。


お前が、そいつの品物もいっしょに支払いをするのであれば、それも良しとしよう。


そんなんもしないで、ばーか。ばーか。


そんなん優しさとか違うからね。周りみえとらんし。


こういうの(#゚Д゚)y-~~イライラする。