もう1週間にも前になりますが、帰ってきました。


やっぱり連休だったから、すげーーー人多かった。


アホみたいに多かった。


どっと疲れはたまります。


水族館とか名古屋城とか行ってきたけど、動物や城を見るんじゃなくって、人を見るような感じ。


人に疲れます。


あんなん中で楽しめちゃう人ってすごいと思うわ。本当。尊敬というか、信じられない。


城は良かった。名古屋城の手鏡を買おうかとすごく迷ったあげく、買うのをやめた。


ストラップとかものごつ売れてた。本当にすんのか?あれもらってから?まぁ、プレゼントというものは、自分では絶対に(好んで)買わないものを買って渡すことなんだがな。それがプレゼントというものだ!


イタリア村に行って、パスタ食べた。


ウェイターの子がかわいかった。


仕事はあまりできてないようだったが、かわいかった。それだけで( ・∀・)イイ!!


夜飯は、世界の山ちゃん。手羽先(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


まぁ、一日目はこんな感じ。