聞かなきゃわからないよ。って、やっぱり好きなあいつが名言吐いちゃったからね。


心に留めてる。


仕事では、「聞かなきゃわかんないよ」って。


私は、もうかわいそうなぐらいの馬鹿野朗だから。なんでも聞かないとわからないよって。自分に言い聞かせてる。


あとの時はね、仕事以外の時には、ね。


うちは、あんまり検索はしない。人のことについて聞かないね。


聞いて、嫌な気持ちにさせるのも嫌だし。


というか、第1にはそれで嫌われる自分が怖いってこと。


弱小っす。


聞かなきゃわかんないよ。


わかっちゃいるけどね。


なかなか難しいのよ。私にはね。


あーーー、CSIが見たい。


好きなあいつがいるからさぁ。


CSI:科学捜査班 シーズン5 コンプリートDVD BOX-2/ウィリアム・ピーターセン
¥10,080
Amazon.co.jp