いやぁ、来たね。帰ってきたね。私。


釜山。


良かったよ。


なんか、風景がうちの周りと似ていて、あんまり外国外国してなかったけどね。


韓国人に間違えられたけどね。


「わからん」と言ったけどね。


日本語で。


間違っちゃいないよ。私。


町とか、地下鉄とか、人とか何しろ匂いが強い。


私、そんなに嗅ぐ女じゃないよ。


自然とね、鼻呼吸でしょ!だからよ!


匂いがそう。ちょっと私には合わない。


フリープランだったから、あっちに行って自由にできたんだけど。


まぁ、ノープランで行っちゃったもんだから、わかるでしょ!そこんところ!


悲しい事実が!


行きも帰りも船酔い。


BEETLEをなめんな!


食べ物、うまかった。


ヤミーヤミーだったけど、< ゚д゚>キムチとか、焼肉とか、ね♪


ですが、辛いのなんのって!


トッポキ、辛くてごめんなさい。だいぶん残しちゃった。


もったいないオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~が肩叩いてたけど、ちょっとだめだった。


辛いのだめ。自分を知った。