忘れっぽくなってきている、そんな年頃ですから。


残したいことは、消えないように、残さないとね。


写真に写したり、ブックマークしたり、枕元に紙とペン用意したり。


だんだんとね。


いいことも、悪いことも。


あれれってね。確かこうだったような・・・・。


と、良いように作り変えてるからね。


したため。したためな人生です。


ただ、単に記憶力が無いんだよ!っては、言わないでね。正解だけどね。やさしくしてね。



で、てめぇは何をしたためたいんだよ!と言うとね。


カッコいい人はしたためたい。絶対に忘れたくない。


忘れるはずも無いことなんだけど。


明確に残しとくためには、そう!やるしかないのよ!


不真面目でめんごね。


「大森南朋」さん 好きです。


かっこいいね。


「ICHI」を観たときはねぇ、


そのあきれるほどの暴力性、悲しくなるわ。と。


まぁ、いいか。そこんところは。





私も、妄想は得意なほうですよ。


妄想では、結構良い仕事しますよ。兄さん。へいへ~~~い。


そんなんで、彼は、( ^ω^ )ニコニコしながら、笑顔でズボンのベルトをはずしてくれると、良い。


すごく良いと思うのです。


ベルトをはずした、その後のお楽しみもお楽しみなんですが、


カッコいい人の、ベルトをはずしているその行為がたまらなく、胸を高ぶらせる行為だと。


かつ、彼においては、( ^ω^ )ニコニコしながら、カチャカチャやってくれれば、いいなぁ。と。


絶対に、そうすべきであると。


私は、思うのである。



1 イチ/大森南朋
¥4,499
Amazon.co.jp


春眠り世田谷/大森南朋
¥4,935
Amazon.co.jp