最近の朝朝に思うこと(←日本語明らかにおかしいですけど、感じてわかって。


バスのなかで、最低一人は殺してるね。


ということ。


イライライライラするけんね。


頭の中ではもう恐怖映画よ。主役は、もち私ね。


「どうも~~~!!ぶちぎれ殺人鬼で~~~す♪」って、なってる。


朝からもうフレッシュな「よーーーし、今日もいっちょやるかーーー!!!」ってな気持ちが起きてこない。


永眠してんじゃネェの。


このままじゃ、つまんねぇ女だな~~~-y( -д-) 、ペッってなことになるよ。


なるよ。って言うか、着実にその道歩んでるから。1歩1歩力強い足取りですすんでっから。


そんなん嫌だぁ~~~~~~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


デスノート落ちてないかなぁo(・_・= ・_・)o キョロキョロ


わくわくしてきた☆ミ