今日は、ダチんこの結婚式さ。


早ぇえんじゃねぇの。って思ったりもしたけどね。


めでたいことに早いも遅いもないよね。嬉しいことよ。

きれかった。ウエストが細くて、びっくり。美し!

だんなさんが、年上って知っとったけど、外見若っ!

同年ぐらいにしか見えんし!若っ!

チャペルでの、いい結婚式だったわけ。良かった。


ブーケトスね。取れんかった。っていうか、取ろうとせんかったのが正直。だって、うちはそんなキャピキャピの(〃▽〃)キャッ(〃▽〃)キャッが似合わんけんね。

余興。

旦那さん側の余興が、すごいよかった。勇気ある選択に拍手!

みんなが嬉しそうでよかった。


食事の「小羊のなんたら」が食べ切れんかった。あのスメルにノックアウト。

フォアグラも恥ずかしながら、うまれて初めて出合わせていただきましたが、貧乏人の舌にはよくわかりませんでした。


2次会にも参加したよ。やっぱり知らん人と話すとは、つらい。


なんかいろいろとさぐりさぐられ。自分よりも相手の人に悪いことしちゃったよって。

( ゚д゚)ビンゴーゲームで、( ゚д゚)ビンゴーならんちゃよかとに、( ゚д゚)ビンゴーになる始末。

変なところで運があるんだよ。バカが!自分!

( ゚д゚)ビンゴーなんか( ゚д゚)ビンゴーならずに、ひっそりとリーチを楽しみたかったんだよ。


きれいな結婚式でした。幸せになってください。心から。