今日も、飲みに行ってきまちた。

友達とねーーー。

やっぱり、気心知れたダチと飲むのは楽しいネェ。

飲み放題が1,000円でできる店に行ったのよ。

1,000円だし、飲めない私でも2・3杯酒飲めば、元取れるやろうという安易な考えで行ったのよ。

そっしたらもう!

1杯目で、もう頭がぐらんぐらんと良い気持ち。

こんなはずじゃない!


あんまりリラックスしてたから、酔いも②倍速よ。

会社の人と飲みに行った時は、緊張してんでしょ。だから、3杯ぐらい飲んでも、あんまり酔わんかったもん♪


元はとれそうにないよーーー。って友達も。

どうにかして、元をとるため(貧乏魂)、ジュース・ウーロンをがぶがぶ飲んだね。

すごく楽しい夜。