今日の夢。

竹内力さん」が出てきた。

たぶん、「ミナミの帝王」のCMを見たからだろうね。

「ミナミ」おもしろいよね。かっこいいっす!!!雇われたい!

自分かなりの弱小者ですが、何かご一緒させてください!!!

まんだはん、まんだはん。

夢では、なんかしらんけど、階段に座ってた力さんに「力さ~~~ん♪」って、かなり嬉しそうに駆け寄ってた。

「よう。」とか言ってナイスな笑顔をしてくれる兄貴。

「よう。」って、「よう。」って、すてきすぎる!!!

光栄です。

最高です。

ちゃんと、「ミナミ」で着用なさっているような、ど派手なスーツで私のようなものの夢にでてくれたので、感謝感謝!感謝ですよ。

昨日はちょっと落ちてたですが、力さんきてくれましたおかげで元気でまちた。