ただいま、うちんがたは、トイレの工事をしておりまして、


朝の8時から夕方の17時ぐらいまで、工事しております。


朝の8時からドリルの音で起こされます。


はっきり言って目覚め最悪です。


もうね、起きたとたん泣きたくなります。

怒りを通り過ぎると涙が出てくるんすよ。

だ・か・ら!つらいの。とっても。


しかもね、うちのトイレのすぐ近くにいるわけですよ。

工事のおじちゃんがね。

だ・か・ら!リラックスして用がたせません。

だしたいものも、中途半端です。

いちお女の子ですから、音とか気にするもん!

まだ、工事終わってないから、ってゆーか、しばらく終わりそうにないから、このままじゃ、便秘になりますね。まぁ、万年便秘といっても過言ではないですが、精神の安定が保てないのよ。


明日も下腹パンパンになることでしょうよ(怒





あと、夕食のきんぴらをバカ食いしたら、歯が痛い。

寝たら直るかなぁ。願い。



あと、今日「ラブ・アクチュアリー」を見た。

幸せになりたいと思った。

みんなに鼻で笑われそう;;