kinntounn
今日は、とっても興奮する夢を見てもうた。


(*∀*)ウヒョー


筋斗雲に乗る夢だった。

(*∀*)ウヒョー

すげーーーでしょう♪


いいでしょう。


かなり爽快でしたよ。

筋斗雲に乗れるってことは、私は心がきれいだっつーーことでしょう。

そうなんですよ。私。

嬉しい限りですよね。

筋斗雲に乗って、海の上をぶわーーーっと行ったわけですよ。


下ででかい鯨が、潮を吹いてるわけですよ。


もーーーー、すごいのよ。

夢なんですけど、なかなかの臨場感でしたよ。


いやーーーー、もう本当に、うれしーーーの。


今、呼んだら来るかな?筋斗雲?

叫びたい衝動ありありなんですけど・・・。

危ない奴だと思われるので、それはがんばって控えます。




たまに良いことってあるんですね(暗