今日は、朝っぱらから

変な人が家にやってきたために、

家族は不機嫌きわまりなかった。

やっぱり暑くなって、日の出てる時間が長くなると変な人も増えてくるんだなと。

いやーー、本当に今回は、早朝にやってこられたもんだから、

驚きとともに、こんなバカ野郎な、悲しくなる大人がというか、年上がいることに、あきれ果て、

身の回りの安全についてもっときちんとせなと思いました。

みなさんも気を付けてくださいね。

いやぁ、今日の変人は酔っ払っていたとはいえ、正直こいつ消えてなくなれと思うしかなかった。

また、来やがったら、ポリを呼んで、揉んでもらうしかあるまい。

??はて、現代のポリは揉んでくれるだろうか?


まぁ。みんなが様々な悩みを抱えて、それをどうにかしようと悪戦苦闘してる中で、こんなバカを見ると、本当にどうしようもない気持ちになる。


どうしようもない。


はぁーーー。


大迷惑をかけられたと共に、こういう人間を見るとつらいというか、どっと疲れるというか、どうしようもない。