今日は、良い天気というのに家で一人だらだらしてました。

本読んだり、TVなどなど、


夕方16時半ぐらいにMTV見ながらフンフフ~~~ンと音楽にリズムに酔ってた。


突然ふいに、外に出て空でも見ようかとエセロマンチストぶりを発揮。

鼻歌を歌いながらドアを開けると、そこには・・・・


丁度、うちんがたに郵便物を届けに来たポストマンが!!!

しかも!イケメンズときた!!!


①(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン


②ドアを開ける


③イケメンポストマンとご対面Σ(゚∀゚;)


④Σ(゚Д゚;o)←私&ポストマン

⑤私:ごまかしながら「・・・お疲れ様です;;」


と言ったものの、2人の間にはぎこちない雰囲気が流れる。

(*‘ω‘ *)ィャン

静かにドアを閉める私。

閉めるしかなかった。


閉めるしかなかったんですよ。


あほやから、他に対応ができなかったんですよ。


そういえば、私乙女だというのに、今日は、「SURFERS」とプリントされてるものすごくださく安さ丸出しのTシャツと半パンという装い。

なんということだ!!!

今日は、イケメンポストマンに

「あの家には、とんでもなくださきもい女がいる」という印象をばっち残しただす。

こんな出会いどうですか?