こんばんは。

いや~~もう、最近じめじめしてて眠れませんなぁ。

普通でも寝つき悪いのに、このじめじめですよ。

湿気のこら~~~!!!」ですよ。




ぷ・ら・す♪





蚊がね。

もう結構、家の中に入ってくる季節になったでしょ。


だから、うるさいのよ。

耳元で。

ぶ~~ん。ぶ~~~ん。

わかったから。

吸っていいから。

耳元で、うっさいよ。

ささやかないで!

耳元でささやいていいのは、なんつーーーか、あれよ!

「かわいい」とか「好きだよ」とかそんなどうしようもない甘い言葉よ。

ぶ~~ん。とかやめてくれる?

血、吸っていいから。

早くお腹いっぱいになって、家の隅っこに行ってくれるかな?

これから、君達いっぱい大発生してくるとおもうダニが、そこんとこよろしくね。

あたしのことを考えてね。

眠れない子なんだから。

あたしに優しくしてね。