今日は昨日の予告どうり試験場に行って免許とってきたどーーー。


6時に起きた時は、だるさ100倍


バスにゆられゆられ行きましたよ。

バスの中では、レミオロメン聞きながら癒されました。落ち着きました。レミオロメンさまさまです。ありがとです。

平日だっていうのに、人多いっつーの。

原付を取りに行くのに1回行ったことあったんだけど、きれいさっぱり忘れてたね。


えーーーと、100点で合格しました。


100点です。

満点です


100点満点の内の100点です。

やればできる子なんです。たまには。こういう時もあるんです。

今日だけは、ほめてください。

「よくがんばったよ」、って言って下さい。PCの前で。


免許の写真って、なんであんなにも不気味に写るんでしょうね。

まぁ、被写体が被写体ですからね、きれいに写そうっても限界があるでしょうが;

もすこしましに写らんもんかと。

写す人に責任転嫁してますって?はっ?

あたしには何の責任もありませんが。

写真うつり悪い人ですからね。


想定内ですよ、これも。


これで車運転できるぞーーーー。


ATだけどねーーーーーー。