ジーパン、よくはきますけども。

誰もがそうでしょうが。

おしりのこんもりがわかる視覚的にぐらいのが良い。

今日、なにげなく見た女のコのジーパン姿。

すごくやせてほっそい彼女であったんですけどね。


脚はいいんだけど、おしりのところがすかすかに余ってた。


ちょっと興奮しない。というか、セクシーさに欠けると思ったんだ。僕は。



あと、高校生ぐらいのちょっと「俺、ちょっとワルだぜ」風味な男の子。


だぼだぼでしゃかしゃかしたジャージをはいていた彼。

喋る声がでかすぎて、耳障りでしかたなかったけど、


痩せすぎて、だぼったジャージ(ズボン)が下にずり下がるのか、たまにグーンって上にあげるのがかわいくて、愛らしく、

グーッド!!!だった。

親指グッ!!!