今日は、昼からスタジオパークを見てた。

爆笑問題の太田サンが出てたからだ。

おもしろかった。

司会のアナウンサーの人達が、からかわられてというか、ちょっと答えにこまる質問をされて困ったなぁ的様子だったのーーー。


読みが深いというか、感じるところが深い人を相手に話をするのは、大変だけどびっくりするほど面白そう。

今回は、太田サン一人だったけど、やっぱり2人そろってたほうが、太田サンのびのびできてそうで、そいで、見てるほうも見やすいし、好きです。

で!今日、私は特に何をするわけでもなく。


テレビっ子だったんです。








久しぶりに、悔し泣きを昨日ね、したんだけど。

まぁ、この歳でかよ!って、自分でも思ったけど。

基本的に、私は泣くところを人に見られたくないたちでして、風呂場で、風呂水にもぐって泣いた。

泣くっても、わんわん泣けんくて、逆に苦しかったわけだけど。


今日はもうぜんぜん平気なんですけど。復活なんですけど。


自分にちょっと味が付いたと思っています。