今日は、わつぃの疫日だったりしました。


車校のバスには乗り遅れるわ(←今日に限って時間どおりにきてる!!!ばか!)、運転もうまくいかないはもちろんですね、その他もろもろちっちゃい不幸もありまして

自分を取り巻く負のエネルギーがすごいことになっているのを、めッちゃ感じたんですよ。

今日みたいな日に宝くじを買うと当たるみたいですね。

今日、買ったならば100%当たってるはずよ。




でもねーー、今日の一番のショックはね。


車校バスに乗り遅れたおかげで、普通の路線バスにのったんだけど、降りる時に、わつぃの前に降りてた老婦の持ってたバックがコーチのばったもんだったこと。

しかも、おばぁのコーチはばったもんでも、安い作りだった。悲しいぐらいに。

ばったもんでも、手の込んだばったもんは、遠目から見たらわからんでしょ。私は良いと思いますよ。人間を騙そうとがんばって産まれたばったもんは!

でも、おばぁのばったは、軽く見られすぎてる。

力が注がれてないのよ!

おばぁはたぶんコーチを知らずに、何かしゃれた柄やけん、そのバックを買ったに違いないけど、

本当に、うかつだよ!おばぁ!