今日の昼は、母と回転寿司食べに行った。

全皿105円と安いところ。

お客いっぱいだったけど、待たずに入れた。


まずは、本当に全皿105円かどうかを聞いて確認!

(取ってから、これ105円じゃなかったりしたら嫌やし。凹むし。)


本当に、105円だったから、食べた。

あぶりサーモン激うま。

脂がとろ~してて、うま~だった。

2人で13皿。


こんなもんでしょ。

母も納得。


これから、ちょく通うかもしれません。

でも、私と母がよく行く店はつぶれるんですよね。ジンクス。

大丈夫かいな??

がんばって、しばらくもってください。




回転寿司食べに行く時って、込んでる時に行ったが良いのか?すいてる時に行ったがいいのか?を母と話し合ったところ、込んでる時に並ぶ覚悟で行け!ということになりました。

理由として、回転が速く、握りたてを食べられそうだからw。

そいだけ。