もし私が運良く結婚できて、運良く子どもが持てたのなら、

1番目、男の子


2番目、男の子

3番目、女の子

という風に産みたいのですが・・・・。

どうでしょう?

妄想しちゃいますけど、

長男は、優しくて、おっちょこちょい。


次男は、おばかで、そこぬけに明るい。


長女は、しっかり者。


とういうふうな設計で。

私が小学生の時に見てた、海外ドラマ「ブロッサム」のような子ども達がいいの!!!!(「ブロッサム」知ってる人います??)

すいません。

妄想ですから、もう少し付き合ってください。



でもでも、出産って、

たらり~鼻からスイカ~~~!!!

(´曲`)ッテナー感じで激痛も激痛らしいじゃないっすか。


ですから、なぁ・・・・・。