いや~、あったかくなってきましたなぁ。

今日、こちらは雨でしたけれども・・・。


あったかくなると・・・

出てきますなぁ、奴らが。


そうです。

ゴキブリです。

今年は、まだ1匹も見てませんが、何か気配がしますんです。

私は、家族の中で、一番ゴキブリ発見率が高く、自称ゴキブリハンターなのです。

でも、見つけるだけで、殺すことができませんがね!!

ゴキブリキラーは母と弟です。

彼らの武器は、もっぱら丸めた新聞紙です。


ゴキブリという単語も口にしたくないので、うちでは、gokiburiの最初のアルファベットをとって、G(ジー)と読んでいます。

Gハンターにならなければならない季節がやってきました。

こんなのやりたくありません。

Gの気配察知力は誰にも負けません。

見つけたら、Gキラーに教えて、自分は逃げる。

簡単なことです。

今年は早めにバルサンをたいて、快適な夏を過ごしたいものです。

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ