最近、何か知らんけど、よー食べるごとなった。

今日も、3時のおやつとして

「タコライス」と「明太子スパゲッテー」を食す。


そして、夕飯もちゃんと食べる。

今日はゆでた海老がおいしかったので、たっぷりめに♪

( ゚Д゚)ウマー

まぁ、だからさ、キャベジンにお世話になることも多くなりましたね。

だって、キャベジンのんどかなきゃ、夜中に激胃痛で飛び起きるもん♪



もう暑くて露出も多くなる季節となってるのに、私はぶくぶく太っていいものだろうか?

ぽっちゃりもぎりぎりの限界ぽっちゃりの所までいきますか?こうなったら。

いや、やめとこ。

恐いもん。

なにがって?

いろりろ。


周りの私に対する扱いとかが、いや、まさにこれなんだけど、この扱いが今以上に悪くなったらねーー、しゅんとしちゃうよ;;