今日は、車校がおやすみだったので、母と2人でランチを♪


豆腐づくしの美味しい店。


ヘルシーだね。

今日は、暑かったね。日差しも強かったし、汗かいたよー。

お店に入ったら、クーラー効いとって、ちびっと寒い。


湯豆腐出てきて、熱い

でも、部屋の中は寒い

この、寒い暑いが激しい時!

私は120%の確立で、具合が悪くなる。

青白くなる。

とうか、実際なりました。今日も。

夏は、この温度差を注意しなければならないよ。みんな!いいかい?

私は、暑がりで、寒がりなんだ。

でも、熱くて、寒い人ではないのだ。

たぶん。

それだけだ。






その店で、ウォシュレットトイレだったから、試した。

やわらかめの水力で。

何か、こちょわいいね。

足のピーンって伸びきってしまった。

そんな感じで耐えた。