今日、買い物に行ったわけです。(父運転)


「赤ちゃんが乗ってます」 のステッカーを貼ってる自動車がさぁ。


黄色の信号で、ぴゃーぁっとスピード上げて通って・・・

激怒

「おい。違うだろうが!赤たんステッカー貼ってんなら、止まればいいやん。止まれたよ。あんたは十分に。そないなスピード出さんでいいのよ。黄信号は通っても良いんだろうけどよぉ。お前は止まれよ。止まって赤たんの命の気ぃ使えよ。馬鹿が!私はね、そのね、遅い時は赤たん乗ってるからごめんなさい。でも、黄色信号は飛ばします。的な、他人からは気にかけてもらいたい、でも、自分は好きにします的な考えが、ものっそムカツクんだよ!ボケ!そのステッカー今すぐ取れや!」


って、めっちゃ嫌やった。


ムカムカしたけん、ソフトクリームば食べた。


糖分取って、落ち着いた。


ソフトクリーム大好き!!!