今日は、土曜というのに、車校に行ってきまちた。

学科を3つ受けまちた。

2つ受けてから、お昼休憩で、その後一つ。

お昼休みは、一人でかけうどん。

あまりに孤独で泣きそうになった。

「自分うさぎだなぁ」と思った。

かけうどんが孤独を増幅させた。


もっと派で目のものを頼めば良かった。

オムライスとか、親子丼とか・・・。

かけうどんは一人の自分には寂しすぎた。

バットチョイスでんがな。

パソコン室で、試験の練習問題を解いてたんだけど、結果が印刷されるはずなのに、印刷されてこない、プリンターの前で数分。

寂しい。

帰りは、帰りで、バスに置いてかれた。

明日髪を切ろうと思って、予約を入れようとしたんだけど、


第3日曜は休みなんだって。


・・・・・爆。


今日は、ついてなかった。


今日宝くじを購入したならば、当たったはずだ。(宝くじは、ついてない日に買うと当たるんだって!!)