とってもいい夢をみたっぽいのに、

起きたら、すっかり、さっぱり忘れている時って

悔しい。


今日がそうでした。

そんな私です。


ど~も| ^∀^)ノ





今日の車校。


初めての技能訓練(第1段階)。

カーブがまぎれん!!!

ハンドルをどの辺まで回したら委員会!


まぁ、はじめてだし、こんなもんだと思ってます。



家に帰ってTVをつけたら、ルーレット族のニュースがあってた。

あなた達のドライビングテクニックを少し下さい。

うらやましいです。はっきり言って。

そして、あたしびびりなんでぇ、度胸というか、そのぉー、刺激を求める姿勢とかハイスピードをだせるあなた達。


うらやましいです。はっきり言って。

でも、事故ったりしないで下さいね。

誰かが泣きますから。